非徒然なる一年日記

忙しいくてもブログ書ける人っているのでしょうか??

文章書くのが苦手なので、

ブログとかでも時間かかっちゃいます

やっているうちに慣れればいいな~

 

ふと思い出したのですが、スカッとジャパンが少し苦手ですね~

あの番組の何%が真実なのかわかりませんが、

わざわざ嫌だったことをテレビで再現しなくてもって思います笑

または、全国に人と共有して自己満足したいのでしょうか

ストレスでも溜まってるのかな?

なんだか嫌なことをする人と同じレベルに立っているようにも感じます

よくわかりません、難しいですね~

誰かなぜ面白いのか教えてくれないかな~

 

 

プログラミングをかける場所がわかりました!

Subline Text3

でできます!

しかし、まだ使い方がわからないです

とりあえず今は忙しいので、どうこうするのは終わってから考えます

 

ただ、プログラミングをしてもネット上?にはあげられないみたいですね

イメージ的には、自分のパソコンの環境が日本だとすると

インターネットが外国みたいな感じで

入国するには色々と手続きが必要なようです

調べれば簡単に1000円ほどで出来るでしょう

 

しかし、お金を払わずに出来る方法はないのでしょうか?

インターネットが登場した初期はこのようなサービスもなかった訳ですし

できないことは無いと思うのですが

わからないことだらけです

調べる甲斐がありますね!