う~ん

今日は

雪がふる地方にいるのですが、雪が降り始めてきました!

最近はあまり雪が降っていなかったので、冬って感じがしますね

そろそろスキーでも行こうかな!

 

 

 

最近は何となくプログラミングには英語のように文法?があると言うことがわかってきました。

法則さえつかめてしまえばなんとかなりそうですね!

 

あと、はてなブログから、はてなキーワードにとべると言うことがわかりました!

単語をクリックすると、ぽーんって

びっくりすると同時に恥ずかしいですね

こんなのもわからないのかとなりそうなので

まぁ、いっか!

 

 

言語の問題よりも大変な問題が発生しました!

それは、

どこに書けば良いのか問題です!!

 

プログラミンって皆どこにかいてるのでしょうか??

友達曰く、メモ帳にかけるとかなんとか・・・

 

とりあえず、挑戦してみましょう

駄目な場合は、他の方法を探そう!

明日、成果をかければいいな~

 

やるぞー